農業

選挙があったので選挙について書くのもいいが、私はもとより政治に興味ないし、ここで書いたところで影響力は皆無だろうから、スルーすることにする。


携帯が未払いで止められたので、親に払ってもらおうとしたら、何かしろと言われた。
バイト見つけるのもだるいので、両親の実家でやってる農業の手伝いでもやろうかと思ってる。
父の実家では畑で野菜を作っており、母の実家では田んぼで米を作っている。
もともと体力があるわけではないのだが、手伝いくらいなら誰でもできそうと思ったのだ。
それに9月になって涼しくなったので、1日数時間くらいの仕事ならなんとかこなせそうだ。
ただ、問題は朝早起きしても眠くなってしまうことである。
これさえなんとかなれば、普通に働けると思うのだが。